top of page

よくある質問(FAQ)

01

お薬はどちらでいただけますか?

 

当院は、院外処方となります。処方箋を発行いたしますので、お近くの調剤薬局にてお薬をいただいてください。

02

保険診療でもクレジットカードが使えますか?

 

 はい。各種クレジットカードのほかJ-デビット(銀行キャッシュカード)でのお支払いをお受けいたします。

*ただし、利用条件は今後予告なしに変わることがあります。詳しくは診療時間内にお問い合わせください。

03

ネット予約をしたのですが確認は必要ですか?

 

当院のネット予約システムは「エアリザーブ(リクルート社提供)」を利用して行われています。インターネットから指定日時に予約を取りますと自動返信メールが届きますのでご確認をお願いいたします。このメールをもって予約確定となります。当院から予約の確認の連絡は致しませんのでよろしくお願いいたします。

04

ネット予約をキャンセルしたい。

 

予約確定のメール(自動返信)に含まれるキャンセル用のURLにアクセスしてキャンセルをお願いします。また、診療時間内でしたら当院に直接お電話いただくことでも対応いたします。直通:03-6383-0435

05

初めてですが、当日の予約はできますか?

当日の初診もお電話で予約を承ります。なお、ご希望の時間に予約枠の空きがないなど診療時間を確保することが難しい場合はお断りすることがありますのでご了承ください。 直通:03-6383-0435

06

駐車場、駐輪場はありますか?

 当院には、駐車場または駐輪スペースがございません。お近くのコインパークまたは区営駐輪場などをご利用ください。

07

歯ブラシや歯磨剤などを買うことはできますか?

 

院内では歯科専売品などの歯ブラシや歯磨剤のほか、歯間ブラシなどの取り扱いがあります。お求めの際は、受付までお申し付けください。なお、サンプルの展示がありますのでお手に取ってご覧ください。

08

診察券をなくしてしまったのですが。

受付でお声がけいただけましたら診察券を再発行いたします。(再発行手数料として100円を頂戴いたします。)

bottom of page