• こうの歯科医院

臨時休診(新型コロナウイルス感染症の拡大への対応)について

更新日:2020年4月10日

(2020/04/10更新)

新型コロナウイルス感染症の流行拡大に伴い、

当院の感染予防策では増大し続ける院内感染リスクに十分な対応ができないと判断いたしました。

政府の発表にもありますようにありますように、今が感染爆発が起こるか終息へと向かうかの正念場であろうかとするならば、緊急事態宣言期間中においては可能な限りにおいて人との接触をさけることが肝要であります。

歯科治療を疎かにすることは好ましいことではありませんが、おそらくは一時中断してもそれが生命にかかわらないとするならば、今はそれに優先すべきと考えます。

通われている患者さんや医療スタッフ、ひいてはそのご家族を感染から守るためにも、

誠に遺憾ではありますが下記の日程にて暫時休診いたします。

休診期間: 4月15日(水曜日)から 5月7日(木曜日)まで。

また、今後の診療再開につきましても延期となる可能性がございます。

予めご了承くださいませ。

現在、診療時間を随時短縮する措置を行っております。

*ネット予約(エアリザーブ)では、受付開始期間を14日前から7日前に変更。

*4月11日(土曜日)以降は電話受付のみとさせていただきます。

多々、ご不便をおかけいたしますがご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

こうの歯科医院

院長 河野吉旭

Dear Patient,

As a result of the recent COVID-19 development, we have made the decision to suspend the clinic temporary, In order to protect the health and safety of our patients and medical staff, along with their families.

SUSPENSION SCHEDULE: Between April 15 (Wed) and May 7 (Thu) *

*It may change due to the impact of the COVID-19.

We apologize for any inconvenience this way cause you and appreciate your understanding and cooperation.

Kono Dental Clinic

Dr. Y. Kono

169回の閲覧0件のコメント

9月臨時休診のお知らせ