• こうの歯科医院

臨時休診(新型コロナウイルス感染症の拡大への対応)について

最終更新: 2020年4月10日

(2020/04/10更新)

新型コロナウイルス感染症の流行拡大に伴い、

当院の感染予防策では増大し続ける院内感染リスクに十分な対応ができないと判断いたしました。

政府の発表にもありますようにありますように、今が感染爆発が起こるか終息へと向かうかの正念場であろうかとするならば、緊急事態宣言期間中においては可能な限りにおいて人との接触をさけることが肝要であります。

歯科治療を疎かにすることは好ましいことではありませんが、おそらくは一時中断してもそれが生命にかかわらないとするならば、今はそれに優先すべきと考えます。

通われている患者さんや医療スタッフ、ひいてはそのご家族を感染から守るためにも、

誠に遺憾ではありますが下記の日程にて暫時休診いたします。

休診期間: 4月15日(水曜日)から 5月7日(木曜日)まで。

また、今後の診療再開につきましても延期となる可能性がございます。

予めご了承くださいませ。

現在、診療時間を随時短縮する措置を行っております。

*ネット予約(エアリザーブ)では、受付開始期間を14日前から7日前に変更。

*4月11日(土曜日)以降は電話受付のみとさせていただきます。

多々、ご不便をおかけいたしますがご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

こうの歯科医院

院長 河野吉旭

Dear Patient,

As a result of the recent COVID-19 development, we have made the decision to suspend the clinic temporary, In order to protect the health and safety of our patients and medical staff, along with their families.

SUSPENSION SCHEDULE: Between April 15 (Wed) and May 7 (Thu) *

*It may change due to the impact of the COVID-19.

We apologize for any inconvenience this way cause you and appreciate your understanding and cooperation.

Kono Dental Clinic

Dr. Y. Kono

164回の閲覧0件のコメント

6月11日、臨時休診のお知らせ

誠に勝手ながら、6月11日金曜日を全日休診いたします。 医療スタッフのワクチン接種後の副反応に対する経過観察および休養を目的としたものです。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 こうの歯科医院

GW週間中の休診について

誠に勝手ながら、 4月29日(木曜日)から5月6日(木曜日)まで休診いたします。 ご予約はこれまで通り、専用予約サイトにて受け付けています。 (*ネット予約は1週間先までに制限中です。) ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。 こうの歯科医院

緊急事態宣言中の診療時間について

目下のところ診療時間の変更等は予定しておりません。 なお、金曜日の午後は引き続き休診とさせていただきます。 ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 受診予約のヒント: 当院はもともと完全予約制ですが、可能な方には少しでも密をさけるためにも、 比較的に空いている平日(火・水・金)の受診をお勧めしております。