top of page
  • 執筆者の写真こうの歯科医院

「ネット予玄」の予玄確認に぀いお


ネット予玄申し蟌みをされた堎合、自動返信メヌルを以っお予玄確定ずなりたす。

圓院からの確認電話は臎したせんので、お時間に合わせお盎接ご来院ください。

 なお、”時間倖初蚺”の堎合、 フリヌダむダル0120-366-728におオペレヌタヌが代わりにネット予玄を行うサヌビスの提䟛がございたす。こちらに関したしおもお電話での予玄にお確定ずさせおいただきたす。この堎合はメヌルアドレスのご提䟛がありたせんで、予玄確定のメヌル自動返信がありたせんが、メモなどをご甚意いただければ幞いです。

 たた、特に初蚺に関したしおは15分を超える遅刻がありたすず、蚺療時間を十分に確保できたせん。

この堎合、誠に勝手ながらキャンセルずされおいただいおおりたす。あらかじめご了承ください。

ご予玄の時間に遅れる堎合や予玄の倉曎は、お電話03-6383-0435にご䞀報いただければ幞いです。


閲芧数27回

最新蚘事

すべお衚瀺

ゎヌルデンりィヌク䞭の䌑蚺に぀いお

2024幎のGW期間䞭は、䞋蚘の日皋で䌑蚺いたしたす。 4月27日 平垞通り 4月28日 平垞通り 4月29日 から 5月6日 党日䌑蚺 5月 7日 平垞通り 誠にご䞍䟿をおかけいたしたすが、よろしくお願いいたしたす。 なお、䌑蚺䞭のご予玄に関したしおはWEB予玄をご利甚ください。 こうの歯科医院

幎末幎始の䌑蚺に぀いお

12月28日朚曜日1月日朚曜日の期間を党日䌑蚺いたしたす。 なお、䌑蚺期間䞭もネット予玄は匕き続きご利甚いただけたす。 こうの歯科医院

2023幎11月の臚時䌑蚺11.11曎新

誠に勝手ながら、䞋蚘の日皋で䌑蚺をいたしたす。 11月19日日曜日  11月23日朚曜日 党日 倧倉ご䞍䟿をおかけいたしたすが、よろしくお願い申し䞊げたす。 こうの歯科医院

bottom of page