top of page
  • 執筆者の写真こうの歯科医院

7月臨時休診について


誠に勝手ながら、下記日程にて臨時休診をいたします。

7月7日(日曜日)全日

7月9日(火曜日)全日

*このほか定休日である月曜日と木曜日も休診となります。

ご不便をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

こうの歯科医院

#休診

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

誠に勝手ながら、5月27日(土曜日)を全日休診いたします。 まお、翌28日(日曜日)は通常通り診療いたします。 ご予約は、当ホームページ上のリンクからも受け付けております。 こうの歯科医院

誠に勝手ながら、 4月29日(土曜日) ~ 5月5日(金曜日)までを休診いたします。 誠にご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 お急ぎの方は、当ホームページ上のWEB予約サイトをご利用ください。 *WEB予約の一部メニューを2週間前から受け付けるように変更いたしました。 こうの歯科医院

令和5年4月より原則義務化となるオンライン資格確認(マイナンバーカードによる顔認証システム)の導入が完了しました。 これにより、マイナンバーカードを保険証の代わりとして利用することが可能となります。 *ただし、マイナンバーカードを保険証情報と紐づける必要があります。 *これまで通り、保険証の提示による受診も可能です。 また「施設基準」として、マイナンバーカードの提示の有無にかかわらず保険診療時に下

bottom of page